keizou72007-11-06

(>_<)ひぇぇ〜。
姫! おやめくだされ。お戯れぉ〜。


…などと、たまにはM役をば。www


わざと無防備に、うつ伏せに寝てあげて、
背中に乗って喜ぶクリスにやられっぱなし。


昨夜は帰宅寸前に雨に降られて、
クリスの散歩はおあずけ。
今夜は止んでたけど、隣りの公園の地面が、
少し濡れてたので、散歩の時間が若干短め。


なので、ちょっと姫の御機嫌でもとるかと、
元モニカの部屋を開放して遊びまくり。
オモチャで釣ってグルグルと散々走らせた後は、
いつものプロレスごっことは逆で、
俺が負け役、クリスが主役♪


ふひひひ。ちと疲れたけど、おもろかった♪


元モニカの部屋は、先々月の下旬に、
ルビーとガブ(改めベス)を預かった時から、
絨毯を片付けてフローリングに戻しました。
万が一粗相をしても掃除が楽なので、
何も気にせず思う存分遊べる部屋に。


もしも、他に誰か住んでたら、
『うるさい! 家の中で暴れるな!』
とか怒られちゃいそうだけど、
俺とクリスしか居ないからやりたい放題ぃ〜


まぁ、隣りの公園が乾いててくれたら、
それが一番良いんだけどね。


写真は、遊び疲れてハァハァ言ってるクリス。
30過ぎのオッサンを相手にバテてるようじゃ、
まだまだ甘いぞ、この小娘!


おっと! いかん。いかん。
俺はまだ18歳だった。。。。(^^;ゞ