keizou72007-11-04


あひぃ〜、めちゃめちゃ疲れた。。。。_| ̄|○


ちと頑張りすぎたかな。
雑用を一気に片付けたこの土日。
予定してた作業だけでも多かったのに、
芋づる式に予定外の雑用が色々出ちゃって…。


途中から疲れちゃったんだけど、
『今週こそスッキリしたい!』
と気合を入れて、ドタバタと勢いで片付けた。


まぁ、なんとか片付いたから良しとしよう。
でも少し身体を休めないと。。。。


来週末こそ、ようやくのんびりできそう。
用事は車検後の愛車を受け取るだけなので、
クリスを連れてのんびりドライブでも行くか?


写真は、今日車検に出した我が家のドラ猫(FD3S)
あいかわらず惚れ惚れするほど美しい♪


背景の綺麗な場所に移動する暇がなかったので、
オートバックスの駐車場でパチリ。
色気のないバックでゴメンよぉ〜