keizou72007-10-31

明日は、予約しておいた粗大ごみの回収日。
今月の大掃除もいよいよ終盤。
今週末のエアコン工事が済んで、
家具の配置を元に戻せば、ひと段落。
多少は気分もスッキリするかな。


明日は、会社の成人病検診。
朝から断食して、検診ではバリウム飲みます。
今年は俺の食生活を一変させた人が居たから(苦笑)
先月まで体重増加を心配してたんだけど、
今月前半は食事がのどを通らなかったので…
ぶっちゃけ、今月一気に落ちて、
元通りのウエストに戻っちゃった。(^^;ゞ


明日から、部下が1人増えます。
昨年まで某居酒屋チェーンの店員してて、
何を思ったかIT業界に転職してきた異色の30歳♂
若くもなく、経験も浅く、
不安要素満載の部下だけど、
なんとか使えるように育てていきますかね。
俺の部隊に来たからには、
お客さんの期待は高いからね。
覚悟してもらわねば。


久しぶりに、忙しくなるのかな。
のんびり落ち込んでる場合じゃないかも。



P.S.
写真は今朝のクリス。
眠そうな時って写真撮りやすいね。
動きが鈍いから。(笑)


もしも忙しくなって残業増えたらゴメンよぉ〜
…と、先に謝ってみる。