keizou72007-10-29

昨夜も今夜もちょいとバタバタしちゃって、
ゆっくり日記書いてる時間がない…
ドタバタの走り書きですんまそん。


今日の日記は昨日の話題になります。
いや、今夜の散歩でクリスの変化も見たから、
やっぱ今夜の日記か? どっちでもいいか。


昨日の夕方、お気に入りの散歩コース、
みなとみらいの臨海パークで、
あるマイミクさんの愛犬(男の子)に、
クリスと遊んでもらいましたぁ〜♪
まだ本人の許可を得てないので匿名で(笑)


日記用の写真撮るの忘れちった。(^^;ゞ
まだ初対面でコンビネーションはイマイチだけど、
クリスけっこうはしゃいでたよ。
犬同士で遊ぶ時のあのテンション♪
短い時間だったけど、かなり楽しんでました。
Aさん、ありがとうございました。m(_"_)m


やっぱりワン友が一番の特効薬だねぇ。
先月までが如何に良い環境だったのか、
今更ながらに思い知らされたよ。
あの子たち帰ってきてくれないかなぁ(遠い目


これなら多頭飼いという選択も有効だけど、
いまそいつを始めるには、
まだまだ俺の充電が足りなくて。。。。
クリス以外の子にまで愛情を注げる自信ない…


んで、今夜もいつもの散歩コースへ。
台風が来る前の散歩で、
なぜか何度も何度も立ち止まって、
淋しそうな顔で凹みまくってたクリス。
週末にワンコと遊んでどう変わったか…


結果はwebで!(まて


えぇ〜と、結果はイマイチでした。。。。
今夜は3回、まったく動かなくなった。
先週よりはかなりマシになったけど、
一度止まるとほんと5分くらい固まるから、
散歩の時間が長くなる一方。
お願い〜、クリス元気出してぇ〜。


やっぱ俺が元気ないせいなのかな…(汗)


ハァ〜。とりあえず、家の中の雑用を片付けて、
一旦スッキリしたいんだけどな。
粗大ゴミの回収は木曜日、
ようやく決まったエアコン工事は土曜日、
台風の影響で何も進まなかった車検準備は、
今度の日曜日に一気に片付けて。
来週こそ! 来週こそ!
雑用片付けてスッキリしたいー!


なんかさ、気分がスッキリしなくて滅入る。
無理矢理がんばる気力も湧いてこないし。
まぁ、自然体でのんびり生きていきますよ。
リラックス。どうか笑顔を忘れずに。To:自分



P.S.
写真は今朝のクリス。
元気ないって言うより眠そう。
まぁ、朝は俺も眠い。うん。鏡だな。