keizou72007-10-27

ども! コンビニに行こうと思って家を出たら、
10秒で愛用の傘の骨を折られた負け犬です。
めちゃ凹んで家に引き返しました。
まだコンビニには行けてません。。。。


この暴風雨はいったい何ですか!
週末くらいのんびりさせてください!(泣)


朝起きて、洗濯して、ご飯食べて…。
やることが無い。。。。(窓の外を見る)


仕方ないので気分転換に布団カバーを換えて…。
やることが無い。。。。(窓の外を見て半泣き)


外に出られない…。買い物に行けない…。
やることが無い。。。。(窓の外を見て涙)


いや、やらなきゃならない事は溜まってるけど、
この天気では消化できん。。。。ヤヴァイ。


エアコン工事も来週になっちゃったし…。
工事に備えて家具を移動してあるから、
早く終わらせて部屋を片付けたいのに〜


車検の前にセブンの整備したいのに、
オートバックスにも行けない〜
車検の見積りにも行けない〜


うがぁー!!
溜まった雑用が片付かねぇ。。。。



うぅ〜む。体動かして何かしてないと、
色々考えちゃうじゃん。淋しくなるじゃん…


クリスが元気無いのは、
ワン友が居なくなったせいじゃなく、
本当は俺のせいなんじゃないかと、
俺の心境をクリスが見抜いてるのではと、
あちこちから指摘されちゃって…


新しいワン友を作るとか、
多頭飼いを始めるとか、そんな感じの
特効薬があるんだったら解決できるけど、
俺が原因だと、、、解決しないじゃん。。。。
時間が解決してくれるとしても、
どんだけ掛かるんですか…(滝汗)


日記の文字だけなら、
いくらでもカラ元気できたんだけど、
クリスには誤魔化しきれなかったかな。
クリスは4年もそばに居て、
俺を見続けてきたんだもんな。
そりゃバレるよな。俺を映す鏡だもんな。


クリスの前でカラ元気するのやめました。
クリスの前でも正直に生きていこうかと。


写真は、サークルの扉を開けても、
サークルから出てこないクリス。
明らかに俺の心境を察知してます。
テンション低いです。凹んでます。


俺も。


でも、遊んでくれるワンコが現れると、
とたんにテンション上がって喜ぶクリス。


遊んでくれる友達ができると、
とたんにテンションが…、


上がる? 俺も? 鏡? …ん?