keizou72007-10-25

う〜む。やはりクリスの様子がおかしい。
身体の異常は見当たらないし、
やっぱり精神的なものみたいです。。。。


今夜の散歩、何度も何度も立ち止まって、
何を言っても動かないし、
話し掛けてもこっち見ないし。
ずーっと遠くを見てるの。暗い道の先を。


始めは足に怪我でもしたのかと思って、
暗い中で丁寧に体中を確認したけど異常なし。
帰宅して明るい所でチェックしても外傷なし。


クリスが何を待ってるのか、
何を期待してるのかはだいたい分かる。
先月一緒にいっぱい散歩した道だもんな。
けどさ。あの子たちもう居ないから。
いくら待っても来ないから。ごめんな。


ギャップが激しすぎたのかな。
一時的なもので落ち着いてくれればいいけど。
明日以降の散歩でも同じ状況が続くなら、
まぢで急いでワン友を見つけてあげるか、
真剣に多頭飼いを検討しないとダメかも。
去年まで一人上手だったクリスはどこへ?
パパは胸が痛いですよ。。。。


写真は、足の裏チェック後のクリス。
俺が『良し!』と言うまで動きません。
てか、良し!と言ってもまだ動きません(苦笑)


俺の言葉はガン無視ですか…
心ここにあらずって顔するし。
お前どーした! 何か不満でもあるのかぁ!!