クリス御機嫌♪

keizou72007-10-22

まだ、エアコン工事と車検が残ってるけど、
とりあえず近々のドタバタは終わった感じ。
観葉植物にお水をあげてる時とか、
何だかボォ〜っとしちゃいます。


ハァ〜、燃え尽き症候群って言うのかな。
解放されたっていう感じではなく、
何か大切なものを見失ったような感じ。
リラックスできるようにはなったけど、
ほんとにそれでいいのか?


目標とか生き甲斐とか、新しい何かを見つけないと、
推進力を失って失速してしまいそうだ。


腹の底から漲る熱いエネルギーが、
まだまだ自分の中に眠ってると気付いた今年。
せっかくだから、このモティベーションを、
良い形で保ち続けたいんだけどなぁ。
俺の生き甲斐どこかに落ちてませんかぁ〜


まぁ、まずはクリスの精神的ケアの方が先だな。
最近の凄く淋しそうなクリスを見るのは、
ちょっと胸が痛かったから、
お父ちゃん頑張ってお前を楽しませるぞぃ♪


今夜はクリスの散歩が終わった後に、
少し休憩してから、プロレスごっこ(笑)
俺の部屋に敷布団だけ広げて、
いい歳こいて汗ダクになるまで娘と遊びました。


むふふふ。今夜のクリスはいい顔してる。
父ちゃん今夜は安心して眠れるよ。
もちろんお前を抱っこしてね♪


また遊ぼ。な。