モニカへ

keizou72007-04-25

ねぇ、モニカ。
いままでありがとう。
たったの3ヶ月だけど、
一緒に過ごした日々、
本当に楽しかったよ。


ねぇ、モニカ。
パパの背中、大好きだったよね。
パパの大切なジャケット、
爪でボロボロにされちゃったよ。
でも、いいんだ。
肩に乗ってほお擦りしてくれて、
嬉しかったよ。


ねぇ、モニカ。
うちに来た時は食欲無くて、
ガリガリに痩せてたよね。
でも、少しずつ食べてくれるようになって、
身体もだんだん丸くなってきて、
パパは本当に嬉しかったよ。
買ったばかりのご飯いっぱい余っちゃったね。
お供えしたから天国でお腹いっぱい食べて。


ねぇ、モニカ。
パパ、いっぱい泣いちゃったよ。
カッコ悪かったろ。
あんなぐしゃぐしゃな顔のパパ、
見たことなかったろ。
心配したよね。
でも、もう大丈夫だよ。
パパはもう泣かないから。
安心して天国で遊んでおいで。


ねぇ、モニカ。
クリスがうるさかったろ。
遊ぼう、遊ぼうって。
落ち着けなくてゴメンな。
クリスはモニカが大好きなんだよ。
許してやってくれよ。


ねぇ、モニカ。
モニカは幸せだったかい?
いっぱい苦しんだよね?
人間なんか大嫌いだったよね?
でも、最後にうちに来て、
パパと出会って、
人間のこと、好きになれたかな?
パパはモニカのこと、
大好きだよ。今でも愛してるよ。


ねぇ、モニカ。


あのね。


パパね。



また、猫が飼いたい。






写真は、最近撮った1枚。
パパの太ももの上でウトウト。
本当に幸せそうでした。


モニカの写真をUpするのは、
これが最後になります。