緊急事態

keizou72007-04-24

日曜から急に元気が無くなったモニカ、
会社を休んで病院に連れて行きます。
朝から大騒ぎ。。。。_| ̄|○


昨日1日様子を見たのですが、
まったく回復しません。むしろ悪化…
日曜の夜から食事をほとんど食べてないので、
残りの体力も心配。
呼吸が荒く、鳴き声はかすれ、
ほとんど動かずにうなだれてます。


肝臓の薬を飲んでる最中だし、
身体の中で色々良くない事が起きてるんだろな。
あと2時間で先生に診てもらえるから、
お願いモニカ、あと少し頑張って。


何があっても、愛してるよモニカ。





【追記】

9時すぎ緊急入院
12時すぎ容態が急変して呼吸停止


先生からの電話を受け、
引き返す電車の中で泣きました。


いま、遺体を引き取ってきました。
まだ温かかったです。


ごめんよ、モニカ。
冷たくなっても、今夜は一緒に寝よう。


パパ、しばらく立ち直れないよ。




モニカを愛してくれた皆様、
本当にありがとうございました。


m(_"_)m