keizou72007-03-28

賞与の使い道が決まりました。
てか、もう落札しました!(笑)
いやぁ〜、前々から欲しかったんですよ。


『超音波眼鏡洗浄器』


街の眼鏡屋さんの店頭に置いてあるアレです。
なんと豪華2000円!!
まさに賞与の使い道に相応しい。(まて


メガネを磨いて世の中を明るく見通します!
ケゾさん上手いこと言った。うん。上手い。


眼鏡屋の店頭で無料で使えるじゃん
とか言われても聞こえません。
贅沢に独り占めです。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウヒヒヒ


ちなみに、今日はおいらの誕生日っす。
今日で18歳になりました。
皆で盛大に祝うと良いと思うよ。


寝心地の良い太ももを優しく提供してるのに、
モニカさんに睨まれてしまいました。。。。
父ちゃん泣かない。泣いてないよ。シクシク…
(涙でメガネを濡らしながら)