keizou72007-03-03

ねぇパパぁ〜。あたちのゴハン忘れてるぅー。
ねぇ! ねぇったら、ねぇ! お腹すいた!!



いやぁ〜、発情期が終わってるので、
可愛らしい声で鳴くんだけど、
朝から甘えんぼモード全開で催促されちゃって。
父ちゃん胸が苦しかったよ。。。。


さきほど入院させてきました。
今日と明日は、万が一に備えて自宅待機。
クリスとラヴラヴな週末を楽しみます。
なんちって。(^^;ゞ


居るとうるさいけど、居ないと淋しいねぇ。
なんだか、あるべきモノが足りない。
ぽっかり大きな穴が開いたような、そんな感じ。
モニカは、もうすっかり、
我が家になくてはならない存在だよ。


無事に帰っておいで♪