keizou72007-03-02

今朝はちょっとだけのんびり。
なぜなら、お弁当を作らなかったから。


弁当も作らずに、こんな早く家に帰って、
モニカと日向ぼっこできる平日。
なぜなら、午後から半休とったから。


実はモニカが、明日から入院なのです。
普通の避妊手術ですけどね。


発情期も落ち着いて、夜鳴きも減って、
可愛さに磨きがかかってきたモニカさん。
避妊手術後は太りやすくなるそうなので、
順調に丸くなってくれることにも期待してます。


さてと。今から早めの夕食を食べさせて、
今夜から断食させます。
手術前の命令なので仕方がない。
クリスの時も同じだったけど、
なんだかかわいそうでね。
いつも食え食え言ってるのに。。。。


あ、ちなみに窓の外に写ってるのは、
お隣りの公園です。


毎日公園を散歩する近所のおばさんが、
いつもこうしてるモニカを見付けて、
猫を飼い始めたことバレました。(笑)