も〜すぐ春ですねぇ♪
ちょっと走ってみませんかぁ〜♪


バイク乗りにはたまらん季節がすぐそこまで!
いやぁ〜、日記の更新が滞っちゃいましたね。
きっかけは先週、横浜市から来た1枚のハガキ。
1年前に順番待ちの予約をしておいた、
横浜駅の市営駐輪場を契約しました!
いやっほぉ〜〜〜♪


改札に一番近い駐輪場で人気のある激戦区。
2年待ちを覚悟してたんだけど、
まさか1年で契約できるとわ! 嬉すぃー。
ちなみに、自社の本社にも近い。(笑)


自宅に置けるバイクが3台、
借りてる駐車場に置けるバイクが1台、
今まで車2台とバイク4台が限界だったけど、
この駐輪場が契約できたらもう1台買うと、
以前から心に決めてたので、もう先週から、
バイクの事で頭がいっぱい。睡眠不足全開!


ヤフオクでバイク用品を色々と落札したので、
出品者とメールでやりとりしたり、
届いた物をチェックしたり、加工したり、
取り付ける為の準備をしたり。
あぁー時間が欲しい。寝る暇がねぇ〜(笑)


今週末にはモニカの避妊手術があるし、
熱帯魚の水槽の換水もあるし、
クリスとだって遊びたいし。
週末はいつも家族サービス優先だからね。
バイクの為に時間を使うのはほとんど平日の夜。


まずは7台目の愛車を買う前に、
ここ数ヶ月眠ってたWOLFを整備して、
横浜に移動する準備じゃ!


…って、寝る暇がねぇーーー!!