keizou72007-02-08

昨日の写真よりだいぶマシだよね。
かなり何度も撮り直したけど。


頭の大きさで、いかにモニカが華奢で小さいか
お分かりいただけるかと。
クリスもいちおう小型犬なんだぜぃ(笑)


布団の上なら比較的落ち着くようで。
モニカが毛づくろいを始めると、
クリス姉さんが手伝ってあげるんだけど、
クリスの長い舌だと、たったひと舐めで、
モニカの顔中がびちょびちょ(爆)
クリスが本気なら一口でパクッと喰われる…


モニカも本気なら、鋭い爪の一撃で、
クリスを失明させることができるから、
俺はK-1のレフリーの如く、
いつでも止めに入れる位置で観察。
お前ら可愛い顔してジャレ合ってるけど、
俺にとっては心臓に悪いんだよ。。。。


まぁ、クリスはこの3年間の共同生活で、
俺の気持ちを分かってくれてるみたいだけど、
よく分からんのはモニカだ。スゲー気まぐれ。
まぁ、猫らしいって言えばその通りだけど。


昨夜は夜鳴きが酷くて深刻な睡眠不足。。。
朝まで30分おきにニャァニャァ鳴きやがって。
ナデナデすると鳴き止むんだけど、
また30分後にニャァニャァ。うるさい!
クリスも起こされちゃうし。


モニカぁ〜、早く落ち着いてくれぇ〜。