keizou72007-02-07

ひぃぃぃ〜


お前ら元気ありすぎ!(笑)
父ちゃん歳なんだから着いて行けねーよ。
頼むからもう少し静かにしてくれ。


体調が戻って絶好調のモニカと、
モニカ大好きで興奮しまくりのクリス。
なんだこの騒音でこぼこコンビは。。。。


いま冬で全部の窓を締め切ってるから、
騒音で近所迷惑にはなることはないけど、
夏までに娘たちを落ち着かせないと、
窓なんか開けてたら、
お隣りさんから苦情きちゃうよ。。。。


まだ対面させて10日くらいだから、
お互い興奮が冷めないのも無理ないけど。
モニカが来てから、父ちゃん、
ゆっくり読書する時間も無いのだ。
父ちゃんのこと好きだったら、
早く落ち着いたオトナのオンナになれよ。


今夜はブレブレの写真ですんまそん。
こいつら動きが早すぎて、
カメラが追いつかないのよ。
何十枚も撮った中でこれが一番マシ。
1匹ずつなら割と落ち着いてるのにねぇ。