keizou72007-02-05

モニカさん絶好調です!!


数日前の今にも電池の切れそうなモニカは
どこへ行ってしまったのでしょうか?


今夜は俺が帰宅するなり飛びまくってます。
シュピピン。シュピピン。漫画みたいっす。


キャットタワーと、俺の背中と、
タツの上と、本棚の上と、
行ったり来たりピュンピュン飛んでます。
お前そんな体力どこに隠してたんだよ!(笑)


ひと通り暴れてようやく気が済んだのか、
今は俺の肩に乗ってゴロゴロ言ってます。
やっぱここが一番落ち着くのか? お前は。


ただね。写真撮るの難しいのよ。そこは。
てなわけで、近況報告の写真撮る為に、
何度も肩から降りてもらったんだけど、
またすぐに戻ってきちゃうのよ。


苦労の末にさきほどようやく撮れた写真は、
モニカ用のベッドの前にて。


夜の方が目がクリクリしてて可愛く写るね。
昼間に撮ると目つきが鋭くて、
昨日の写真なんかちょっとブサイコ。。。。


実物はもっと可愛いけどね♪(親バカ