keizou72007-02-04

モニカファンのみなさま、
御心配をお掛けしました。m(_"_)m


まだ若干、便が緩めですけど、
ほぼ元の調子に戻りました。元気です。
いま俺の背中でゴロゴロ言ってます(笑)


この週末は、天気良いとの予報だったので、
バイクでプラプラと遠出するか、
クリスとドライブでもと思ってたけど、
モニカのおかげで家でのんびりできました。
クリスともいっぱい遊べたし。まぁいいか。


金曜の時点ではヒヤヒヤしましたが、
土日は吐くこともなく、
時間や量が不安定だったけど食べてくれて、
表情や声も徐々に元に戻りました。
深夜に突然鳴きだして、
ごはんをおねだりされたのは参りましたが。


今日はねこの草をよく齧ってるので、
まだお腹に違和感が残ってるのかな?
まぁ、とりあえず元気だし、大丈夫でしょ。


モニカと日向ぼっこしてて思ったのは、
日向職人ここにあり!って感じ?
太陽の移動に合わせて、
小まめにベストポジションに移動するの。
スゲー! 日向ぼっこのプロだよ。


モニカの隣に移動すると、
なんだか凄く気持ち良いの。
ガキの頃、実家の猫と、
ポジション争いしてたのを思い出したわ。


写真は、ちょっとトイレに行った隙に、
俺の枕を横取りしてしまったモニカ。
低反発枕の真ん中の凹みに身体を合わせるのが
好きみたいです。どんな趣味ですか。。。