keizou72007-02-02


モニカの様子がおかしい。。。。


今朝は急遽、時間を遅らせて出勤。
仕事中も心配で。心配で。
朝ごはんをまったく食べてくれず、
おまけに元気も無かったのです。


実は昨夜、トラブル対応の残業で、
帰宅が異常に遅かったんですよ。
いつもより3時間も遅い夕食で、
もの凄くお腹空いてるはずなのに、
いつもの半分しか食べてくれない。


そして床には大きな嘔吐の跡。
猫が時々毛玉を吐くのは当たり前なので
気にせずに掃除したんだけど、
部屋の隅々までよく見てみると、
小さい嘔吐の跡が計4箇所。


昨夜の時点では、
毛玉が上手に吐けなくて苦しんだ?
気持ち悪くて半分しか食べない?
と安易に考えてたんだけど、
今朝はまったく食べてくれず、
もう心配で。心配で。(T-T)シクシク


早く太って欲しくて、
いっぱい食べさせすぎちゃった?
クリスの押せ押せが不快だった?
俺が早く帰ってナデナデしないから、
前の寂しい環境を思い出しちゃった?


今夜は残業もしないで
スッ飛んで帰ってきたんだけど、
やっぱりおかしい。


朝、そのまま置いておいたゴハンは、
昼間のうちに食べてくれたけど、
昨日と同じ場所に半分くらいの量を嘔吐。


ゴハンはまったく食べず、元気も無く、
俺の後ろをひつこく着いて歩く。
仕方なくゴハンを諦めて、
俺の部屋に連れて来たけど、
俺の背中に乗ったまま降りません。
降ろそうとすると本気で嫌がるし。


さっき写真を撮ったときは、
半目でウトウトしてたけど、
いま全く動かないので、たぶん寝てます。
顔が近すぎて見えない。。。。


てか、背中と首が痛くなってきた。
ちょっと猫背なんすよ、俺のこの体勢。
でも、寝てるモニカが心配で起こせない。
もうちょっとこのままの姿勢で我慢するか。


なぁ、モニカ。どうしちゃったんだよ。
父ちゃん心配で怖いよ。


胸騒ぎ。ちょっと嫌な予感がするな。
この週末は全ての予定をキャンセルして、
モニカのそばに居てやろうと思います。


いつでも病院に連れて行ける態勢で。