keizou72007-02-01

前回の日記を読んで、余ってる純正シートを、
どうやって家の中で有効活用してるのかと、
質問がありましたので。どうぞ御参考に。


この部屋の床もフローリングですけど、
古くなった毛布を折り畳んで厚くして、
その上にシートを置いてます。
床も傷つかない。シートレールも歪まない。
粗大ごみの毛布も有効活用。いいでしょ♪


さらに、通常の1/4サイズの
かわいいミニ座布団がピッタシ。
モニカもこの座布団で寝てる時があります。


階段すら登れないクリスは、
当然キャットタワーにも登れないのですが、
一旦このシートに乗れば、
簡単にタワーに登れると気付いて大喜び。


ちなみにこの青い毛布、
俺が一人暮しを始めた時に買った、
我が家で一番古い毛布ですわ。長持ちだべ。


あと、お風呂の床に敷くマットが
ボロくなって買い換える時なんかにも
これと同様に活用できるんじゃないだろか?