keizou72007-01-31

キャットタワーのすぐ隣りに
セブンの純正シートが置いてあって、
そこが俺の指定席なんだけど、
俺が座るとナデナデの合図。


すぐにモニカが走り寄ってきて、
太ももの上に乗って丸くなります。
可愛いなぁ。 (*´▽`*) ニャハハ


ちと写真撮るの難しい角度なんだけど、
何が写ってるかとりあえず分かるよね。


夜にナデナデしてると、
眠そうなモニカが愛しくて、
時間を忘れそうになるんだけど、
このまま一緒に寝るわけにはいかんのよ。


夜はクリスと一緒に寝るからねぇ。
モニカごめんよぉ〜。


たまにはクリスと交代して、
モニカと一緒に寝てみようかな?
俺が寝返りうったら潰れちゃいそうで、
ちと怖いんですけど。大丈夫かな?
実家の猫は一緒に寝てたけど。
もうちょっとモニカの体格が
良くなるまで待ってみようかな。


あぁぁ可愛いなぁ。もぉ。