keizou72007-01-30


日記に書くのすっかり忘れてたけど、
ちゃんと水やりしてますよ。猫の草。
途中経過の写真も撮ってたけど、
他に話題があってUPする機会が無かった。


もっと早く成長するかと思ったけど、
寒い冬場は時間がかかるそうで、
かなりのんびり、にょきにょき成長。


なんか凄いね。新鮮な驚き。
種を埋めた時はかなり適当で、
バラバラの方向を向いてたのに、
みんなピシッと同じ方向に伸びてる。
神秘的。草ごときに感動するなって?(笑)


まだ俺の部屋で日光浴させてるけど、
あと少ししたらモニカの部屋に置きっぱ。
モニカがおいしく頂きますよ。


俺が味見してから。(ぉぃ