速報!

keizou72007-01-20

先ほど連れて来ました♪
名前は『 モニカ 』です。
サナリィのコンピュータ技術者、
Monica=Arno博士の名前を頂きました。


てか、小さい! 2キロしかない!
かなり痩せてるので、
あまり御飯貰ってなかった様子。
まぁ、うちでたらふく喰わしてやる(笑)


かなり脅えてて穴から出てこないけど、
朝ごはん食べて水飲んだら、
少しは落ち着いたみたい。


ちゃんと落ち着くまで静かに見守りたいので、
しばらく2人きりにさせてちょ。


クリスは、ニオイで気付いたみたい。
興奮しすぎ。ウルサイ!(笑)


でも、今日は対面させません。
モニカが落ち着いてから、
少しずつ慣れさせます。