keizou72007-01-19

動物を飼いながら同時に
植物の栽培も楽しむという日常。
猫草の栽培を始めました。


猫の毛玉対策ですよ。
犬にはこんな悩み無いからねぇ。


2〜3週間で食べ頃になるらしい。
どんな味だ? 味見していい?(笑)


動物がいて、植物があって、
リビングには水のある風景。
隣りが公園で日当たり良くて、
週末には焼きたてのパンの香り。


落ち着くなぁ、我が家。
もう家から出たくねぇ〜 ww
引き篭もりてぇ〜(爆)


憧れの地位 ⇒ニート


ぶっちゃけ、寒い季節が終わると、
バイク乗り回して家に居ないけどな。



P.S.
明日は、ちょー早起きして、
にゃんこを連れてくるので、
今夜は早めに寝ま〜す。