keizou72007-01-18

何の写真か分かるかな?(笑)


新しくにゃんこが仲間入りする前に、
先月から飼ってる2匹のわんこを御紹介。
クリスの弟で双子のレビンとトレノです。
(注:スリッパです)


最近、クリスが俺の足にまとわりつくのは、
足元にクリスの遊び相手が居るから(笑)


実はモコモコしすぎてて、
ちょっと履きにくいんだけどね。
まぁ家の中だけならいいや。
履いてるとけっこう温かいんだよ。
クリスも面白がってるし。


猫の部屋に置きっぱなしにしたら、
犬に早く慣れてくれるかな?
そーいえば、猫のスリッパは
売ってなかったなぁ。


ネコ踏んじゃった♪
ネコ踏んじゃった♪
ネコ踏んずけちゃったら、
ペッチャンコ♪


酷い!何てことするのこの歌詞! ヽ(`Д´)ノ