keizou72007-01-16

急展開!!


会社から帰ると、
代理人の方から謝罪メールが。
なんだか平謝り。


昨日の日記に写真載せた子、
うちに来れなくなりました。


と、言うのも、
別の行き先が決まってたから♪
なんだ、良かったじゃん!
別に謝る必要ないよね。


里親募集中のにゃんこ達は、
代理人の手元に居るわけじゃないので、
情報にタイムラグがあるんですよ。


今日の昼間、うちに来る子を引き取りに
行ったらしいんですが、その時に初めて
うちには来れないことが分かったらしい。
まぁ、代理人さんが悪いわけでもないし。
新しい御主人様が見つかって良かったよ。


んで、再び同じ里親募集リストを見たら、
一気に更新されて、だいぶ減ってました。
なんと残るは2匹のみ!
みんな新しいお家に旅立って行ったんだね。
良かった。良かった。


もうね。ここまで来ると、
残り2匹は両方うちに来いって言いたい。
でも、無責任な無茶はマナー違反だよね。


慎重に吟味して、再度連絡。
2匹のうちの片方を引き受けました!
今週の土曜日に連れて来ますよ。


今度の子は、ブラウン&ホワイト。
反り耳で有名なアメリカンカールのうち、
普通の耳してる方で、推定1歳の女の子。


アメリカンカールは大型猫なので、
下手するとクリスより身体デカイかも(笑)
まぁ、クリスより強いってことはないけど、
写真だけじゃ大きさが分からん!


別の写真では、ケージの上によじ昇って、
かなりワイルドな感じの子なので、
クリスの相棒には丁度良いかも。


そんなわけで、慌しい夜でした。
このところの睡眠不足もあって疲れた。


昨日の日記で三毛猫を期待しちゃった人、
ゴメンなさい。 m(_"_)m
おいらは、外見あんま拘ってないの。
可愛そうな子が少しでも救われればいい。


早く会いたいにゃ〜♪