keizou72007-01-14

いやぁ〜疲れた!
今日は朝から大忙し。


通常の週末の家事と、
バイクのバッテリー交換。
その他諸々の雑用。
その後はベクトラで、
大量の買出しに出てました。


帰宅後は買った荷物を全部開けて、
説明書を読んだり、
組み立てたり、配置したり。
丸1日動きっぱなしで筋肉痛だ。


んで、何を買い込んだかっちゅーと、
写真を見たまんまです。


去年の秋から計画的に大掃除したり、
大きな荷物をヤフオクで売却して
家の中を整理したり、
仕事が落ち着いてるくせに、
このところ色々と慌しかったり、
最近おいらのお腹が大きいのにも(笑)、
実は全部に訳があったんです。


んで、今日ようやく、
すべての準備が整いました。
そろそろ産みますよ。クリスの妹。
もう名前も考えてあるし。


おいら産むの三度目だし。
今回は安産でしょ。
あっさりサクッと産んじゃいますよ。
いちおう予定日は今度の土曜です。
まだ決まりじゃないけどね。


そんなわけで、今週はバタバタします。
のんびりネットする暇あるかな?
昨日の日記で平日分のカレーを
先に作り置きしてたのも納得だべ?


来たら即効で写真をUPしますので、
ニャンコ好きはしばし待たれよ。