keizou72007-01-13

年末年始11連休の代償で、
今日は土曜なのに通常出勤。
うちの会社は休みなんだけど、
客先のカレンダーだから仕方ない。
休出手当が出るからむしろ得。ww


問題は明日1日だけで、
週末の家事を全部やるんだよな。
注文したバイクの部品も届くから、
下手に家を空けられないし。
時間の無い週末になりそう。。。。


先週のうちに、散髪と水槽掃除と
クリスのシャンプーしておいて正解だった。


てか、部品来ても交換する時間無かったら、
来週もキックでエンジン掛けるのかよ!
クロネコさ〜ん、早く来てね♪


もうお米が無くなるので、
そっちの買出しの方が重要だけどさ。
これ無いと弁当作れなくなっちゃうよ。


平日も時間ないし。
自炊の時間を節約する為に、
大量のカレーでも作り置きすべく、
この日記を書き始める寸前まで、
カレーを煮込んでました。
家の中がスゲー良い香り♪
カレーライスを弁当にできると、
非常に楽チンなんだけどなぁ。(無理



写真は週末の丸の内。人稲サス ww
普段からこのぐらい空いてると
移動も楽ちんなのにねぇ。