keizou72007-01-11

ジャンジャジャーン♪ 本邦初公開!
我が家のトレーニングルームです。


ウソです(笑)
専用の筋トレ部屋なんかありません。
いつも飲み会部屋と呼んでる部屋です。


ヤフオクと大掃除で荷物も片付いたし。
この部屋、我が家で一番綺麗だし。
まったく使わないのは勿体無いので、
久しぶりにエアロバイクを設置しました。


2年前に、マイミクみやもんの嫁と、
ダイエット競争した時に使ってたものっす。
(注:俺と身長同じで25㌔軽い人です)


このまっすぃーんとウォーキングだけで、
3ヶ月で10キロ落としたんですけど、
その後、「何もしないとどうなる?」を試して、
1年半くらいでゆっくり元に戻りました(笑)


てなわけで、仕事が落ち着いてる今のうちに、
また少し落としてみようかな?
なんか、身の周りのあっちでもこっちでも、
ダイエットが流行ってるみたいだし。


しかも、2年前は黙々とやってて飽きたけど、
今度はパソコンの前に常設っすよ。
DVDで映画でも観ながら漕いでりゃ、
あっとゆー間に2時間ですよ。


問題は、いつでも使える状態だと、
我が家に遊びに来る奴が、
みんな漕ぎたがるんすよね。
まぁ、気持ちは分かる。
面白そうに見えるだろ。だがな…、


人の家に遊びに来ておいて、
黙々と孤独なトレーニングするな!(笑)