keizou72006-12-24

メリークリスマス


横浜の街は、とくに、
みなとみらい周辺は、
本当に綺麗ですね。


素敵な写真が溢れてたので、
ネットで楽しんだけど。


今日は大掃除お休みして、
クリスとのんびり過ごしました。


注文してたスーツが届いたり、
のんびり料理したり、
バイクを弄ったり、
クリスを風呂に入れたり。


緊張感の無い1日。


濡れた身体を早く乾かしたいのに、
ドライヤー使うと逃げるし。
いつも通り暖房効かした部屋に
しばらく放置しておいたら、
プルプル震えてた。珍しい。


「おいで」って抱っこしてあげて、
ゆっくりナデナデしてたら、
赤ちゃんみたいな表情でウトウト。
普段は賑やかなおてんば娘も
今日はパパの腕の中で天使になってた。


あまりにも愛らしい表情してるので、
クリスの嫌いな爪切りは明日に延期。
今夜は少し早めにおやすみなさい。