keizou72006-12-27

モー、いーくつ寝ーるぅと♪


今年もあと数日でおしまい。
明日で仕事納め。
ラストスパートぶちかましてます。


皆さんの日記はROMってますが、
コメント入れる時間がなくて。(^^;ゞ
11連休死守の為に本気出してました。


仕事はある程度の目処がついたけど、
ほんとに明日で終わるのかな?
夕方から大掃除で作業中断するし、
お客さんは飲みに行こうとか、
呑気なこと言ってるし、
明日1日じゃ時間が足りないような…


ま、飲み会断ってでも、
明日で絶対に終わらせるけどね。
年明けから落ち着けそうなので、
あと少しくらい頑張ってやるわい。



今夜はAmazonで注文してた本が届くので
残業を早めに切り上げて
大急ぎで帰ってきたのに、
約束の時間を大幅にオーバー。


宅配屋さん来るまでリビングで
クリスと遊んでました。
本はついさっき受け取れたけど、
ちと遊び疲れた。。。。


ねぇクリスぅ。なんだか僕、
眠くなってきたよぉ。zzzzz