keizou72006-12-20

会社帰り、先日の熱帯魚屋に、
またまた寄ってきました。


写真アップで撮ったんだけど、
やっぱ分かりにくいか…


今夜、我が家に迎え入れたのは、
レッド・コーラル・プラティと、
ホワイト・ミッキーマウス・プラティ。


どっちも初めて飼う種類なので、
どんな性格の子たちかまだ分からん。
噂では温和な性格らしいっすけど。
のんびり長生きしてね♪


んで、その熱帯魚屋なんだけど、
レジ(店長の指定席)のすぐ横に
イノシシの子供が居たよ(笑)
めっちゃかわいい♪


写真撮りたかったけど、
さすがに店内はマズイよね。


子ブタはペットショップで
よく見かけるけど、
イノシシの子供は初めて見たかも。


時々ブィブィ鳴いてたけど、
犬より全然静かだったから、
わりと飼いやすいかも?


値札がついてなかったから、
たぶん売り物じゃなくて
店長か店員さんのペットかな?


いつまでお店に居るんだろ。
可愛いからまた会いに行こうかな。
イノシシちゃん来年の干支だからねぇ。


あ、年賀状は今朝投函しました。
年内の雑用は順調に片付きつつあります。