keizou72006-12-18

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、


今日初めて知ったんだけど、
年末年始、もしかしたら、
11連休になるかもしんない(笑)


本来は7連休と3連休の間に、
1日だけ出勤日があるんだけど、
「出社してもいいけど誰も居ないよ」
だってさ。この客先いいじゃん(爆)


但し、いま苦しんでるシステム開発
年内に終わらせるのが条件だけどさ。
死に物狂いで頑張っちゃおうかなぁー。


ぶっちゃけ、11連休といっても、
バイク弄って、クルマ洗って、
クリスと昼寝するくらいしか、
やることねーんだけどさ。
実家帰省は1泊2日だけだし。


まぁ、いつもより贅沢に長い
寝正月ってことで。本でも読むか。
年内に仕事終わらせないと、
ぬか喜びで終わるんだけど。。。。



写真は、いま俺の背後で、
俺の布団を占領してる謎の生き物。
てか、今夜は不気味なくらい静かね。


パソコンに向かってる間は、
なかなか遊んでくれないと
分かっているようで。


そんなに良い子だと逆にキモイよ。
何か欲しいものでもあるのかい?