keizou72006-12-17

(>_<) しくじったぁ。。。。


いつもより遅く起きた朝に、
のんびり料理をした後、
疲れを感じてちょっと横になったら、
気付いたの午後3時過ぎ。


寝すぎだよ。ただでさえ忙しいのに、
貴重な時間を無駄遣いしてしもた。
いくら疲れが溜まってるとは言え…


予定してた雑用もほとんど片付かず。
かろうじてクリスの部屋の掃除と、
熱帯魚の水槽の掃除は終わらせた。
ほんとは熱帯魚屋に行って、
新しい魚を買いたかったのに。


今回の水槽掃除ではちょっと変化あり。
いつもほど汚れてなかったのだ。
我が家お掃除隊こと、
ヤマトヌマエビくん達が、
水槽の底に溜まる食べ残しを、
綺麗にしてくれたみたい。
奴らいい仕事してます♪


クリスもエビちゃんを見習って、
自分の部屋くらい掃除してくんねーかな。
いや、まぢでしてたらビビるけど(笑)


写真は3ヶ月ぶりに入室を許可された
飲み会部屋でくつろぐクリス。


入った直後は興奮して走ってたけど、
部屋の隅々まで臭い嗅ぎまくった後は、
以前のようにリラックス。
あのぉ〜その座椅子は人間用ですけど。
あんたそこ座んなくても…、まぁいいか。