keizou72006-12-16

昨夜は自社の忘年会、
終電を過ぎるまで横浜で歌ってました。


まぁ、終電逃しても焦ることなく。
横浜駅前でバイク故障して、
バイク押して帰ったこともあるし。


まだ相鉄が終電前だったので、
普段乗らない相鉄で適当な駅まで行って
あとは自宅まで30分歩いたよ。



んで、寝不足&少し二日酔いの今日。
朝からクリスを連れて動物病院へ。
年に一度の混合ワクチンを打ってきました。


待合室に居たMダックスの男の子が
俺に懐いちゃって可愛いのなんのって(笑)
クリスもその子の飼い主のお婆さんに
ナデナデしてもらって喜んでました♪


いつも、注射を打った日は、
家で静かに過ごさせているので、
まっすぐおうちに連れて帰って
俺もほとんど家に居てやりました。
ただ、俺にはやらなければならんことが…


以前の日記にも書いたけど、
クリスの部屋の隣り、通称『飲み会部屋』が
ヤフオクに出品する物で占領されてまして。
この秋から約3ヶ月の間、
クリスを立ち入り禁止にしてたけど、
今日ようやく片付け終わりました。


年内最後のヤフオク出品物は
Pearl製のバスドラム。ん〜、でけぇ。。。
大物だけに梱包するのもひと苦労。
梱包して運送会社に持ち込むのに、
約3時間も掛かりました。


いやぁ〜、秋から長かった。
忙しかったけど色々荷物が片付いて、
けっこうスッキリしましたよ!
掃除して綺麗になって小遣い稼いで、
けっこう気分良いです♪


発注してたクリスの写真入り年賀状が
つい先ほど届いたので、
今度は年賀状の準備で忙しくなるねぇ。


明日は家の中の家事とか、
熱帯魚の水槽の掃除とか、
バイク整備と、年賀状もあるし。
はぁ〜忙しい。(; ̄ー ̄A アセアセ…


仕事以外でも何気に忙しいよな。年末。