keizou72006-11-23

テンションの低い1日。


睡眠不足で疲労が溜まりすぎ。
全身が痛い。首から下が、
自分じゃないような不気味な感覚。


生きてるという実感が無い1日。


食欲も無くて、
お昼をだいぶ過ぎるまで、
朝から何も食べてないことに
気付かなかった。


窓から見る公園。
いつもなら元気な子供たちの
声が溢れてるはずなのに…。
休日なのに誰も居ない。


目の前の風景が色を失って
灰色に染まっていくような
気分の悪い錯覚に陥って、
どうしていいか分からなくなる。


ふらふらと玄関を出て、
公園の真ん中に立つ。
目の前にある自分の家が、
まるで他人の家のように感じる。


自分を見失いそうだった1日。


それでも俺には、
クリスが居てくれるおかげで、
自分の居場所があるような気がする。




また、雨が降る。