keizou72006-11-21

まったく元気なやっちゃのぉ〜。


最近、色々テンパって来てて、
遊んでやれる時間が減ったので、
クリスの部屋に放置はかわいそう。
ということで、最近は、
俺の部屋に居る時間が多いです。


クリスが俺の部屋に居るときは、
布団の上で遊んでることが多いですが、
相手してやれない時はサークルの中。


サークル内のオモチャに飽きると、
『遊んでくれ〜』と騒ぎ始めます。


元気が有り余ってるので、
何度もサークルをよじ登りますが、
お前のその短足と、
しょぼいジャンプ力じゃ無理!
その努力と根性は認めるがな。


すまん。いま父ちゃん忙しいのだ。



うがぁー!俺も遊びてぇー! ヽ(`Д´)ノ



すみません。取り乱しました。
色々テンパってます。主に仕事で…。