keizou72006-11-16

今日は安心して無邪気に遊ぶクリス。
おいらの機嫌のバロメータか?(笑)


最近のバリウムクリーミーで美味いね。
検診の結果は、顔を除いて、
悪いところは無いそうです。ww


バリウムの後は水分を多めに摂って、
早めにトイレで出せとの指示。
万が一夕方までに出なかったら、
これを使えと下剤を渡されます。


んで、2食抜きで腹減ってたので、
会社に向かう前に、
横浜駅で立ち食いうどんをば。
んめぇ〜。久々のメシ、生き返る!


ところが、電車を待ってるうちに、
ぐりゅるるるるぅ〜〜〜〜
ちょwwwwおまっwwww早っ!
ゎ〜にん。ゎ〜にん。


Qとなお尻をきゅっと締めて、
東京駅までがスゲー長く感じたよ。
うぉ、電車! 頼む、、、揺れるな!(滝汗)


東京駅から客先までの約100メートルも
妙にシャキッとした姿勢で早歩き。
今日の最速ラップは俺だ( ̄ー☆)ニヤリ


客先に着くなりトイレに駆け込み、
轟く爆音! ブr[ 検 閲 削 除 ]


ウヒー ( ̄∇ ̄) スキリシタ


昨日のイライラも全て水に流したよ。


↑上手いこと言った。誰か褒めれ。ww