keizou72006-11-15

明日は会社の健康診断。
今夜の夕食は軽めで、
明日の朝食は抜きとの通達。


ところが、急いで帰宅して、
ヤフオクの発送でドタバタして、
夕食を取る暇が無いまま、
いつの間にかこんな時間。


うはっ。。。。2食抜き。
次に口にするのがバリウムって、
これなんて罰ゲーム?


てか、そのヤフオク
( ̄曲 ̄)ムキーー!!!


あ”〜イライラ。
過去6年のオークション歴の中で
最もムカツク落札者でした。


プロのミュージシャンでしたけど、
社会人としての礼儀が無さすぎ!
まったく何様のつもりだよ。
義務教育からやり直せ!


先月、横浜市内の音楽関係者と
(コンサートスタッフかな?)
直接会って取引した時は、
挨拶キッチリで凄く感じ良い人
だったけど、今回の愛知の人は、
日曜の夜から今日まで、
ただの一度も挨拶無し。


こちらの質問に答えないから、
何度も連絡取り直すはめになったし。
3日経ってようやく
代金振り込んでくれたけど、
逆の立場だったら
キャンセルしたかった。


オークションやる前に
最低限のマナーを身に付けろ!


近々、何かのレコーディングで
売った楽器を使うらしいですけど、
そんな事どーでもいいわ!
てか、聞いてもいないのに
何の自慢ですか?


あ”〜ムカムカムカムカ。
早く忘れたい。。。


クリスは俺の機嫌を
敏感に察知するので、
カメラ持ってクリスの部屋に行ったら、
オモチャかじかじするの止めて、
緊張して固まっちゃいました。


お前に怒ってんじゃねーぞぃ。