keizou72006-11-13

ムフフフ。秘密兵器到着♪
右に居る猛獣じゃないですよ(笑)
左の箱の中身です!


めっちゃ欲しかったんですよー。
ホームベーカリー。
焼きたてのパンの香りってたまらんよね。
おいらパンよりゴハン党だけど、
香りだけはパンの勝ち。


炊きたてゴハンの香りはいつでも嗅げるけど、
(月〜金曜は毎朝お弁当つくってます)
焼きたてパンの香りは近所にパン屋がないとねぇ。


ほんとは冬のボーナスで買おうと思ってて、
色々調べたら意外なほど安くて。
待ちきれなくて注文しちゃいました。


強力粉もドライイーストも無塩バターも、
週末のうちに買い揃えたもんねぇ〜。
あ、パン切り包丁を注文し忘れたこと、
いま思い出した。。。。_| ̄|○


これで関西の菓子職人ななべー師匠に対抗して、
関東のパン職人でも目指しますか(笑)
まずは美味しいパンをいっぱい焼いて、
周りの友達を太らせてやる。Ψ(`∇´)Ψ ウケケケ


最近のホームベーカリーは高機能でね。
何気にケーキも焼けるし、
生地作りにも対応してるので、
オーブンだけ買ってくれば、
いろんな形のパンが焼けます。


って、あ”ー!!!
sheeちん家に使ってないオーブンあるじゃん!
パン生地抱えてひとっ走り?(笑)