keizou72006-11-12

いやぁ〜今日は本当に疲れた。
丸1日あっち行ったりこっち行ったり。


昨日の大雨のせいで、
2日分の予定を1日に詰め込んだ感じ。
いま風呂から上がったら体中痛いわ。


朝一で1週間分の食料の買出し、
すぐさまバイクを乗り換えて、
バイク屋に行く。と見せかけて、
途中で美容室に寄って散髪。


そこからバイク屋に預けに行って、
その足でランドマークまで徒歩!
毎年恒例のクリスマスツリーを見てきました。


去年はバカでかいツリーでしたけど、
今年はまったく違うデザインで、
随分コンパクトになりました。
その代わり、デザインがゴージャス。
キラキラしてるのぜんぶ宝石風のガラスです。


なんか周りを見たら、良い雰囲気のカポー
ばっかりだったので、その場から退散。
場違いですんまそん…。
オトコ独りで何やってんだオレ。。。


昼食は大好物のカレーうどんをと思い、
sheeちんお奨めの古奈屋へ。
しかし、ものスゲー行列。。。。_| ̄|○
この為に朝食も喰わずにお腹空かせてきたのに。
空腹には勝てず、並ぶのを断念。
駅の反対側、野毛に向かいました。


この週末は野毛大道芸のイベントやってました。
実は野毛で見るの初めてなんですよ。
大道芸はクイーンズスクエアの外とか、
みなとみらいの方でゲリラ的にやってるのが
好きなんだけどね。


とりあえず縁日の定番ヤキソバで腹を満たし、
端から順に見て回ることに。
なんか庶民的な雰囲気でのんびりしてて、
けっこう楽しかった♪ 色々見て回れたし。
みなとみらいは若いカポーで溢れてるけど、
野毛は家族連れが多かったですね。


どの芸人が一番面白かったかと言うと、
休憩中らしきレッドブルのキャンギャル2人が、
チーズケーキ屋の若い兄ちゃんを
ひつこく逆ナンパしてたのが一番ウケた(笑)


てかさ、いま気付いたんだけど、
今日オレが歩き回ったコースって、
普通に考えて結構良いデートコースなんじゃね?
オトコ独りで何やってんだオレ。。。


せめてクリスくらい連れて行きゃ良かったよ。
バイク屋に寄る用事があったから、
クリスはお留守番させるしかなかったけどさ。


んで、帰りは素直に電車に乗って、
保土ヶ谷駅のTSUTAYAでCD借りて帰宅。


と、ほぼ同時にバイク屋から作業完了の電話。
慌ててバスの時間を調べてバイク屋に。
ふぃ〜、落ちつかねぇ。 (; ̄ー ̄A アセアセ…


仕上がったバイクは、
ブレーキがカチッと効くようになったから、
運転してて小気味良い。
気分良く運転しながら帰宅して、
今度は、ネットで軽く調べ物。
近々届く秘密兵器で使う材料を確認して、
ちょっとした買い物をしに出かけました。
これについては近日中に一報できるかと。


いやぁ〜今日は本当に疲れた。
なんて忙しい1日だったんだろ。休んでねーよ。
出品してたオークションがあと数分で終わるから、
相手に連絡したりで今夜はまだ眠れないけど。


んん〜早く布団で横になりてぇー。