keizou72006-11-11

横浜は丸1日凄い雨でした。
朝には雷が鳴ってたし。
結局、家から一歩も出なかったな。


バイク屋にも行けず、散髪にも行けず、
買い物にも行けず、家の用事を片付けてました。


クリスと遊んだり、熱帯魚を眺めたり、
本を読んだり、エアロバイク漕いだり。
外出できなくても家の中で十分楽しめるけどね。


あ、年末調整の書類も書いてました。
生命保険の他に、火災・地震保険もあるし。
必殺技の住宅ローン特別減税があるので、
色々書かされるんですよ。
年末調整はかなりの金額が返ってくるので、
これだけは超真面目に書いてます。


さっき、クリスの歯磨きしたんだけど、
歯磨き嫌いのクリスには災難だったかな。
買い物に行きたいのに外に出られず
時間を持て余してたので、
いつもより念入りにやってあげました。


「長いよー。怖いよー。」て感じで、
目をウルウルさせながら、
逃げたい度をアピールしてきましたが…
容赦なく続けましたけどね。( ̄ー☆)ニヤリ


さてさて。今日は、
クリスのシャンプーの日なので、
一緒にお風呂入ってきま〜す♪