keizou72006-11-08

リクエストがあったのでピンクの刺繍をパチリ。
あらやだ。この子どこのおされさん?
てか、刺繍を中心に撮ろうとすると、
位置的に顔がよく写らんなぁ。。。


2〜3枚目はmixi日記だけのサービスショット♪
はてなダイアリー見てる人すんまそん)


この服、一番最初に買った服なので、
サイズ的には他のより若干小さいっす。
ちょっとパンパンに張ってるべ?


伸び縮みする素材だから着られるけど、
クリスはこの服あんま好きじゃない。
セットで付いてた帽子は好きみたいだけど。


帽子見ると寄ってきて、
この服見ると逃げ回ります。
色か! 色で覚えてるのか?


もう少し寒い時期になったら、
ボンバージャケット着せてみよう。