keizou72006-10-29

天気も良いし、バイクも直ったし、
みなとみらいをブラブラしてきました。


クリスも背負って行こうかと考えたけど、
修理明けの調子を確認する走行ってことで。
途中でトラブって巻き込みたくないしね。


赤レンガ近くのバイクPは無料なので、
そこに置きっぱで歩きまくり。
買い物が目的ではなかったので、
あちこちゆっくり見て回るだけ。
てか、ふらっと出てきたから、
財布に小銭+αしか入ってなかったのよ。


いつも寄る某本屋(知る人ぞ知る雑貨屋)だけは
たいてい何か買いたくなるので最後にそこへ。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの
キャラクターグッズを物色して、
ゼロ(主人公ジャックの愛犬)の
ティッシュカバー買っちゃった。
手持ちの小銭じゃこれしか。。。
おいらゼロ好きなんだけどゼロのグッズ少ねぇー


帰り際、めちゃ可愛い女の子2人組みが
何か言い合いしてるのでしばらく見てました。
迫力のある関西弁? かと思ったら、
おもくそ中国語で話してました。(イミワカンネ…


誰かぁー! 誰かぁー!
中国語を話せる者はおらんのかぁー!



P.S.また明日から多忙な日々に戻ります。