keizou72006-10-28

ほんっとにキツイ1週間でした。。。。
もぉ、燃え尽きたね。
今日はお昼過ぎまで惰眠を貪りましたよ。
途中、クリスの朝食の為に1回起きたけどさ。


んで、洗濯・掃除・食料の買出しと、
のんびり家事をこなしていよいよ夕方。


2週間前の日記でドナドナ入院した愛車を、
バイク屋に取りに行ってきました!
実はだいぶ前に修理は終わってたのに、
忙しくて今日まで取りに行けなかったのです。


んで、お店に着いて支払いをと思ったら…
請求額¥0   …ん?


先月お願いした修理&オイル交換の
「クレーム扱い」ということで無償とのこと。
俺は有償修理のつもりだったし、
そのお店の対応にクレーム付ける気は
全く無かったからビックリ。


トラブルの原因や、どこを修理したのか等、
全部説明してくれて真面目に聞いてたんだけど、
どこをどう聞いてもお店の対応に落ち度は無い。
てか、前回の修理とほとんど関係無いし!
「先月預かった際にそこまで見抜けなかった」
というプロ根性での無償対応らしい。


3年前に50ccで二輪デビューした時から
いつもお世話になってる店だけど、
ほんと大好き♪ めちゃ信頼してます。


帰り際、冬場はオーバークール気味で
長めの暖機が必要なこのバイクを、
「このエンジン冷え性だから…」
と女性に例えて可愛く語るおやぢさんに
ちょっと萌ぇ ww