keizou72015-12-05

いかん、いかん。
あまりの忙しさに、
また日記を放置してしまった(苦笑)


昨日で今年の論文発表と審査が終わり、
忙しさの種類が変わる。そんな時期。
ここからは来年の準備、来年度の準備って感じ。


管理職になってから、
季節感覚の捉え方がすっかり変わりました。
まぁ、中間管理職は1年中多忙です(悩)


先月でクルマ2台の車検も終わり、
(今年は2台ともちょっと手間取った…)
人間ドックも終わり(こちらはいつも通り)
気付けばもう大掃除の準備の時期だよ。


休日返上して自宅で仕事するのが当たり前に
なっちゃって、出掛ける時間が取れなくなって、
自宅で愛車いぢる時と、動物たちに遊ばれる時と、
のんびり料理してる時が、貴重な息抜きタイム。


ふと気付いたら、
いつの間にかバイクのコレクションが6台にwww


バイクは繁殖能力が高いと聞いてたが(聞いてねーよ
もの凄い勢いで産まれるね♪(産まれねーよ


どうせツーリングに行く暇は無いので、
ボロいバイクを安く落札して、
綺麗にして修理して調子良くしていく過程を
プラモデル感覚で楽しんでます。


仕事の合間に近所を軽く流すだけで、
気分転換に丁度良い。



バニ・アル・クリスの3匹も元気ですよ。
すっかり冬毛でモコモコのフサフサ♪


写真ではバニ・アル両方が太ってみえるけど、
実際に太ってるのはアル君だけですw


アル君!
バーニィのごはんを横取りするのやめなさい!
俺のごはんを盗み喰いするのもやめなさい!