たいへん御無沙汰しております。


前回の日記から4ヶ月以上過ぎてしまいましたが、
しぶとく生きてますよ。


今朝、通勤電車の中でメッセージに気付きまして。
その後も断続的にメッセージを頂戴いたしまして。
ありがたいことです。ここらで短い日記をば。


本日、18歳の誕生日を迎えました。


朝からガッツリ休日出勤ですけどね(死んだ魚の目


今年のゴールデンウィークに実施する
大規模なシステム入れ替えに向けて、
開発作業も終盤戦でいよいよ大詰め。
3年掛かりで準備してきたプロジェクトの集大成。


1月〜5月まで、週7日無休でフル稼働してます。


気を抜いたら倒れそうな日も時々あるけど、
今のところまだ倒れてはいません。
システムエンジニアは体力勝負と言いますが、
我ながら良く体力が続くもんだ(苦笑


2000年問題以来の厳戒(限界?)態勢とは言え、
部下が倒れると心が痛むので、
部下には『徹夜禁止』と言っておいたのですが、
顧客都合でやむを得ない徹夜が先月と今月で2回。


徹夜は必ずしも効率が良くないので、
今後は全員終電までに帰宅して欲しい。


と、そう思う、ケーゾー18歳の春(ぉゃ?




またしばらくここを離れます。
次に日記を書けるのは、たぶん夏です。


コメントやメッセージは、時間がある時に
ありがたく読ませて頂いております。


ただ、状況が状況ですので、
返事は期待しないで下さい。すみません。


中間管理職をやってる間は、
自分の時間はほとんど無いようです。


早く部下達を育てて、部長に昇進して、
のんびり過ごせる日が来るように、頑張ります。