keizou72014-02-22


2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日


キャッツママ支援の為の、
賛助会員の募集が始まりました。


その名も『猫たち守り隊』


詳しい内容と、入隊の申し込みは、
↓こちらのサイトをご覧下さい。


http://catsmama.com/team_c.htm



大雑把に紹介すると、
半年一口3000円(複数口もOK)の会費を払うと
会員カード(写真)と会報が送られてきます。
集まったお金は猫の医療費等に使われます。
キャッツママと保護猫たちへの支援になります。


バーニィとアルの出身地、キャッツママ亭には、
『チームキャッツママ』のメンバーが、
定期的に足を運んで支援活動をしています。


私も、去年の秋まで、月に1〜2回、
キャッツママ亭に足を運んで、
掃除や猫の世話など直接支援をしてましたが、
仕事が一気に忙しくなって、
ボランティア活動を一時休止中。


当面は、寄付などの後方支援がやっとで、
自分が動く活動は諦めていたところ。
ちょうど良いタイミングなので、
私も入隊の申し込みをしました。


猫の保護活動に賛同して頂ける方、
ちょっとお小遣いが余ってる方は、
『猫たち守り隊』に入隊して、
キャッツママを支えて頂けたら幸いです。


一人で大きな事はできなくても、
皆で少しずつ、小さな事からコツコツと。




【補足】
担当者は仕事をしてて、家の子、保護っ子、
合わせて犬2匹、猫17匹のお世話があります。
そのため、頑張りますが
お返事に時間がかかる場合があります。
ご理解頂きますようお願いいたします。