keizou72013-04-16

春の作品作りは先週で終わり。
けもの展が終わったら、ゆっくり読書。


そう思ってたはずなんだけど…


けもの展で、私の作品の刺繍コースターが
予想より売れすぎてしまい嬉しい悲鳴。


在庫が無くなりかけてるので、
月末のアートクラフト市に向けて、
緊急増産することにしました。


家の中に残ってる材料をかき集めると、
刺繍コースターが12枚だけ作れる。


本当は、夏の間に新作を試作する為に
少しだけ残しておいた材料だったんだけど、
まぁ仕方ないかな。


残された期間も僅かしかないし、
12枚じゃ焼け石に水かもしれないけど、
もうひと踏ん張り、頑張る。猫の為に。