keizou72012-12-03


2月頭のねこ会議に参加して、
その1週間後に母の入院を知らされて、
その2週間後に母が他界して。。。。


スゲー1年だったな…(遠い目



昨夜は帰宅が非常に遅かったので、
1日遅れで昨日の日記。


10ヶ月ぶりに、ねこ会議に参加しました。和服で。



忙しくて今年はボランティア活動できなかったので、
俺にできるのは、せめてスイーツでも作って、
メンバーの労をねぎらうくらい?


土曜の夜になんとか時間を作って、
レアチーズ苺タルトとエッグタルトを作り、
日曜の朝に仕上げて持って行きました。


今回の会議は、いつもと少し違って、
東京農大の女子大生3名がゲストに。
と言うか、インタビューを受けました。


野生動物に関する研究室で、
論文の参考にするそうです。


いつもと違って真面目な雰囲気でスタート。
でも、やっぱり話は脱線しまくり。。。。
あいかわらずだなぁ…(苦笑)


でも、この『緩さ』が長く続ける為の鍵だと思う。


女子大生からの取材が終わった後は、
春の『けもの展』に向けた打ち合わせ。


雑誌とタイアップして開催する企画
『ナースキャップフォトコンテスト』
に向けた準備、等々。


あと、藤沢市と連携して、
湘南台駅のあの広大なギャラリーで、
何かイベントをやるみたいです。
こっちは、ねこ会議がメインじゃないので、
詳細はよく分からないけどね。


3月中旬か、もしくは5月中旬に、
ケーゾーも和服で売り子しますので、
生ケーゾー(笑)を見たい人は、


湘南台でボクと握手!( ̄+ー ̄)キラリーン



あ、あと、4月中旬に、
相模大野でフリーマーケットに参加するみたい。
こっちも、よろしこ!