keizou72012-11-10

7年間。お疲れさまでした。


色んな思い出が詰まった1stカー、
ベクトラワゴンを手放すことにしました。


こんなにヨボヨボになるまで、
故障も無くよく頑張ってくれました。


特に今年は、横浜と埼玉を何度も往復して、
老体にムチ打って本当にコキ使いました。


前任のミストラルが、
ディーゼル規制で車検通らなくなった時、
慌てて、妥協して、大急ぎで買ったベクトラ


初めての外車にドキドキしてたのに、
日本車と何も変わらず拍子抜けしたな(苦笑)


当初は4年乗って買い換える予定だったのに、
リーマンショックで年収が激減した影響で、
思いのほか長い付き合いになりました。



今日、後任の車を契約してきました。
書類関係の手続きで忙しくなるな。
納車が待ち遠しい。


納車まで、もう少しだけ、あと少しだけ、
ベクトラでのんびりドライブしたい。